※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなお
妊娠・出産

妊娠予定日が近づいているけど出産の兆候がない。促進剤の痛みや対処法について知りたいです。

GW直前が予定日だったのにな〜
1人目は予定日ちょうどだったから2人目は予定日前かな〜?とか思ってたらもうGWも折り返し😂笑

旦那からも、こんなに粘ると思ってなかった…GW明けに外せない仕事あるんだけど…って言われちゃうし😂

全然出てくる気配なし😂
次の検診から助成券ないから果たしていくら払うことになるのやら…

まさかの促進剤コースですかね…?
促進剤使ったことある方、やっぱり痛いですか…?
いきみのがしが苦手なんですがどう乗り切ったか教えてください〜😭

コメント

K

二人目促進剤入れました!
破水からの入院になったのですが、全く陣痛来ず…入れましょうねーって言われました🤣
結果、陣痛すぐきて、サクッと二時間弱で生まれてくれました✨
痛いけど、 長い時間陣痛に耐えるより全然マシでしたよ!
いきみのがしも一人目はよくわからなかったけど、助産師さんのおかげで何とかなりましたし😃
お産、頑張ってくださいね!
早く出てきてくれますように!

• さなお

さなお

コメントありがとうございます!
    促進剤なら短時間でいきみのがしで耐える時間が終わる可能性があるってことですね✨少し安心しました😭✨ありがとうございます!

• 5月4日