※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

160cm、60kg😂 ダイエットについて教えてください!今は子供と二人暮らし…

160cm、60kg😂 ダイエットについて教えてください!

今は子供と二人暮らしなので、食事をきちんと作らなくてはなりません!!
そのせいで全くもって痩せないのと、残飯処理+甘いものでストレス発散してるのでずーっと60kgです(笑)←言い訳すみません🥲

あとは、お昼にサラダを食べても夕方にはフラフラしてきて変な汗が出たことあって、生理中でもなかったのにそれはそれで怖いです😭😭

何かいい方法ありますか?
夜ウォーキングにもいけません🙅‍♀️

コメント

子供と2人だからこそ子供用メインで作りやすいのでは?

自分以外に大人がいるとその人の食べる量を考えて多めに作らないといけないですけど、子供と自分の分だけなら逆に作る量は調整しやすいと思いますよ!なんなら夜ご飯のおかずは子供の分だけ作って、自分は別で作り置きした鶏ハムに野菜や納豆にするのでもいいと思います!

残飯処理も無理してしなくていいんじゃないですかね😂

お子さんが寝た後に余裕があるなら家の中でできる筋トレや有酸素運動をすると思いますよ!