※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家事・料理

こどもの日のご飯って何にしますか?💦なにも考えてなくて💦

こどもの日のご飯って何にしますか?💦
なにも考えてなくて💦

コメント

バナナママン

我が家は手巻き寿司にしよーかなと
思ってます!
子供が喜ぶし何よりいつもより
食べるからです🤣💡

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    手巻き寿司いいですね!!

• 5月3日
ちー( ゚∀゚)ー*

そういえば、なにも考えてない(笑)。兜だけだしてるから、写真だけとって終了だと思います😂

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    考えてないですよね😂
    なるほどです😳
    あたし離婚した時に元旦那の親が買ってくれた兜返しちゃってないです😂

• 5月3日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

そうなんです(笑)しかもなぜかひな祭りに散らし寿司してるのに、男の子の日になにも考えてなかったです(笑)。

いまから、手巻き買ってこようかな?くらいですね。
    なんではまぐりのお吸い物が売ってるんだろう…ってこの前おもったところなんですが、あ、息子の節句でしたね(笑)。
    普段より少しいい服着させて写真とったら十分だと思います😂

• 5月3日
海

子供の日を早めにやりましたが、本人に聞いたら「天ぷら」と言われ、天ぷらとこいのぼりのおにぎりとポテトサラダという統一感ないメニューになりました😅

かめ

市販のピザ生地にそれぞれ好きなものをトッピングしてピザを作る予定です(^^)

りとる

去年と一緒にしようかな…って感じで
鯉のぼりのお稲荷さんと
春巻きの皮で兜は作ろうかな~って思ってます!

きゅーちゃん

うちも離婚してるので両家呼んで食事とかはしませんが
子供の日だし
子供が喜ぶメニューをお子様ランチ風に盛り付けてあげようかなーって考えてます

ポテト唐揚げパスタハンバーグピザになんかに旗を刺してあげようと思います😂安上がりですが😂