※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

ゴールデンウィークも釣りばっかの旦那一昨日は朝から釣り行って夕方帰…

ゴールデンウィークも釣りばっかの旦那

一昨日は朝から釣り行って夕方帰宅
昨日は昼間、釣具屋へ
今日は朝5時に釣りに行って、まだ帰ってこない。。。

昨日の夕方、義姉に相談したけど
全部1人でやらせろ!って言ってくれた。
でも義母は無理よ、、、って。
パパの子だもん。何もしないよ。って。

義姉には一回実家に帰るレベルだよ!
あいつやばいよ!って味方にはなってくれてるけど、
同居してる義母は息子の味方っぽいし。

そろそろ本気で実家に帰ろうかな。
ただ私が実家に帰ったって
我が家には同居の義母がいる事によって
そこに甘えるから何も試練にならないんだょな。
きっと私から何もしないでください!って
言っても、そうゆうわけにはいかないから。って
言われるんだ。
里帰りで私が2ヶ月居なかった時もそうだった。
親離れも出来てないし、子離れも出来てないんだよ。

精神的に辛いのでマイナスなコメントは
控えていただきますようお願いします🙇‍♀️

コメント

疲れたママです。

うちの旦那と全く同じです🤷‍♀️
上の子産まれてからずーーーっと
釣りばっかりしてきてますよ笑
おまけに同じく最初は同居でした笑
実家に帰っても無駄でしたよ🤷‍♀️🤷‍♀️

朝3時とかに出て行ったら
夜も22時くらいまで全く帰って
きません😂でも、、、正直
今になったら居ない方が楽なもんで
逆に居なくていいや、
釣り今日は行かないの?って
聞くレベルになってしまいましたw

  • エルサ

    エルサ


    あー!それも分かります!
    居ても何もしないから
    むしろ居ない方が精神的に
    自分のペースで育児出来ますょね!

    • 5月3日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    そうなんです笑
    寝る時間も早く寝かせれるしと
    思うといない方が楽で😅

    • 5月3日