※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
雑談・つぶやき

メガネかけたら劇的に老ける方いませんか😂?元が違うのなんて重々承知な…

メガネかけたら劇的に老ける方いませんか😂?
元が違うのなんて重々承知なんですが、女優さんてメガネかけても老けないしかわいいじゃないですか?私めちゃくちゃ老けるしブサさに拍車かけるんですよね…😂
土台はどうにもならないのでとりあえずメイクどうにかしたいんですが、みなさんメガネかけるときとコンタクトのときってメイク変えますか?アイシャドウしすぎて老けてるんですかね😅
なにかメガネしてても老けないコツとか、このメイクのサイトいいよっていう参考にできるものあれば教えてください!
メガネがそもそも合ってないんでは?とかいうのもあれば教えてください!

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

なんのアドバイスも出来ないですけど、私もメガネするとすんげーブサイクになります🤣
すごい視力悪いからレンズが太くて、メガネかけると目が小さくなるんですよね😵
多分ですが女優さんのメガネは伊達メガネだから可愛いんじゃないですかね😂?

• はる🌼

はる🌼

返信ありがとうございます!
    なるほどです😳私もめっちゃ目が悪くて目小さくなります!伊達だと可愛いのか!笑笑
    最近マスクもつけてる+美容室も自粛しててもうどうにもならないレベルです🤣🤣

• 5月3日
クマクマ

わかりますー!

見慣れないから変に見えるとかじゃなく、、似合ってない。
フレームとかレンズの形の問題でもなく、そもそもメガネが似合わないんだと思います。笑

前にギャル曽根みたいな黒縁が流行った時にメガネ作りましたが、大木凡人って言われました…🤣🤣

なので外ではメガネしないです。。笑
アドバイスできずすみません💦

• はる🌼

はる🌼

わかっていただけますか!🤣あ、やっぱり気のせいじゃなくてそもそもメガネ似合わない人っていますよね!?メガネかけてオシャレとか可愛くなる人羨ましいです✨✨
    大木凡人に爆笑しました🤣🤣🤣お腹捩れてます…!!!笑

• 5月3日
Gun♥⛄💙⚾

縁が太いメガネだと私も老けて見えたんですが、最近フレームも細くして色も目立たないやつにして、今までとはレンズの形を変えたらしっくり来ました!
メガネのフレームの形って重要だと思います!
私もずっと同じような形のメガネだったのですが、色々な形のメガネを試着することをオススメします👍

• はる🌼

はる🌼

今まさに割と太めのやつで存在感大きめのメガネかけてます😅私の骨格とか肌とか目の色に合ってないんですかね🤔メガネ変えて老けなくなった方がいらっしゃって少し希望が見えてきました😂

• 5月3日