※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄でマタニティフォトを撮った経験のある方、どこで撮影したかやカメラマンに依頼したか教えてください。

沖縄でマタニティフォト撮ったことのある方、どこのスタジオで撮ったか、または個人的にカメラマンさんにお願いしたかなど教えていただきたいです🙇‍♀️💓

コメント

はじめてのママリ

スタジオアリスで撮影料が無料なのでそこで撮りました!
でもデータもらえるのが1年後で、結局印刷のもの何かしら買って2000円くらいだったかな?😂サンプル画像をスクショして保存もしてました
衣装も借りれるしそんなにこだわりなければ良いと思いますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データもらえるのは1年後なんですね!😳でも衣装も借りれて、撮影料も無料なら良いですね!🌟
    調べてみようと思います🙌🏻
    ありがとうございます🥰

• 5月4日
まる🔰

フォトリアで撮りました。
そのまま産後もずっとフォトリアで撮っています。

マタニティの撮影料は5500円でした。百日撮影で使える5000円クーポンがついてたので実質500円でした。
衣装、ヘアメイクは自分でです。
撮影データは全部CD-Rでもらえました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォトリア初めて知りました!クーポン等ついているのは嬉しいですね😆🌟調べてみます!🙌🏻ありがとうございます🥰

• 5月6日