※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がすぐグレる。県内のホテルに宿泊してるけど、ちょっとした事です…

旦那がすぐグレる。

県内のホテルに宿泊してるけど、ちょっとした事ですぐ怒って私に話しかけてこない。

せっかく子供達と公園行ったりする予定なのに、私が言うことに対して
はっ⁉️とか、一人で出掛けようとしてんじゃねーよ!とか。
部屋寒くてエアコン付けてたら、はっ⁉️暑いんだけどってエアコン消すし。

カップラーメン買いに行って、私のだけ買ってこない!
夜ご飯、焼き肉食べに行って私は5枚しか食べれなかった。

私がいないかのように扱ってくる。無視するし

明日も泊まるのに帰りたい。帰ろうかな。

コメント

まま

お子様いてるのに、奥さんに対してすごく冷たいことされるんですね、、
というより、自分勝手な言動が多いですね🥲自分がいないかのように扱われるのとても憂鬱ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からあまり優しくないんですが、怒るとこんなかんじです。
    旅行いくと必ずと言っていいほど、なにかに対して怒るんです!
    今すぐ帰りたいですね。

• 5月4日
  • まま

まま

せっかく楽しい旅行なのに、台無しですよね、、
    旅行先で怒るのも嫌ですよね。
    子どもたちもいてるし、自分だけ帰るなんてできないですもんね😖

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台無しですよね!もう旦那とは一生行きたくないなと思いました!
    子供達は何も関係ないのに、今日どこいくの?とパパに聞くと、知らない❗とか言うし。
    私は前から公園だ行くよ!!!
    と言っているのに、ムカつきます。

• 5月4日
  • まま

まま

子供達にまでそんなこと言うんですか??ちょっと信じられないし、台無しですね😅
    せめて、子どもには優しくしてほしい、、

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の会話は優しいんですが、ママが関係ある話だと知らない。とか言うんです!
    明日、水族館行く予定だったのに明日パパ仕事するから早く帰る!今日水族館いく!とか言い出して、私の話してた予定もスマホいじってほとんど聞いてないんですよ。

• 5月4日
  • まま

まま

なんでそんな露骨に意地悪言うんですかね😂

自分勝手にも程がありますね、、家族でせっかく楽しい時間が台無し🥲

• 5月4日