※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

32週、お腹が下がって不安。病院相談できず。お腹の下がり方は正常?要健診。

今日から32w、妊娠9ヶ月になりました!

ただ少し前におりものがドバッと出たり、今日は夫にお腹すごい下がってるよ、と言われました。
臨月までお腹にいて欲しいのですが..少し不安です。
次回健診は8日。今週は娘の誕生日もあるしもし入院とかなると..💦と思い病院に電話で相談出来ず。

そう言うものなのでしょうか?このくらいからお腹下がりますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😰下がってる感じするんですよ😰

deleted user

お腹が下がるってのは特に医学的
根拠はないので気にしなくてもいいのでは?
痛みや出血があるならまた別ですが、
後期はおりものも増えますし様子みても
大丈夫だとは思いますよ🙄

a-mam

私はわりと毎日おりものドバっと出ますよ🥲

切迫ぎみとかですか?張りや痛みがあるとか?
そう言う症状が無ければ大丈夫だと思いますよ🎶
お腹下がってるから早産になるとは限らないですし😌

K.A.A.T

私も36週あたりから祖母にお腹下がってるから連休明けまで持たないねと言われてて予定帝王切開で6日に産まれる予定で5日入院でしたが連休前の30日の健診で陣痛が来てたみたいでそのまま入院のその日に緊急帝王切開で産まれました😂
2人目の方が早いみたいです😂
指1本入って柔らかくなってきてると言われ先生がバタついてました🤣