※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

GW皆さん何してますかー😣とりあえず、うちで過ごしたいのでニトリでテン…

GW皆さん何してますかー😣
とりあえず、うちで過ごしたいのでニトリでテント買っておうちキャンプしたり、子供とパフェ作ってその中で食べてみたり。。
他にも何か良い遊びありませんか?😂💦

コメント

パト子

百均でチョーク買って家の前の道路に落書きしたり(水で消える)、これまた百均でねんど買って外に新聞紙敷いて遊んだり(家の中汚れるから)(笑)
今日は暖かかったから軽く水鉄砲したりしました!

• ぷりん

ぷりん

そんなチョークがあるんですね!探してみます🥰
    水鉄砲いいですねー!

• 5月4日
ザト

おうちで映画館(ポップコーンバケットにポップコーン入れてバター流すだけ)、おうちで縁日(水ヨーヨーとスーパーボールすくい)やりました😊

• ぷりん

ぷりん

めっちゃ楽しそうですね!
    スーパーボールすくいとか私がやりたいです!😂

• 5月4日
  • ザト

ザト

丈夫なポイを買ったのに、一つも取れませんでした🤣🤣🤣

• 5月4日

GWは普段手がかかるからできない料理したいと思っていて、ホットプレートでお昼ごはんをなにかしら作ってます😂おとといはお好み焼きそば、今日はおうちペッパーランチです。
明日は生春巻きを作りたいなと思ってます

• ぷりん

ぷりん

ホットプレートいいですねー🥰我が家も買おうか悩んでるとこでした😅
    お好み焼きそばとか喜びそうですね👀💕

• 5月4日