※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

コロナうんぬんの批判はやめてください💦あまり出てない地域に住んでます…

コロナうんぬんの批判はやめてください💦
あまり出てない地域に住んでます!

ゴールデンウィーク も、朝から晩まで仕事の旦那。
あまりに子供たちかわいそうだということで1時間の距離の私の実家に子供たちと私とで帰らせてくれてました😭❤️
2泊3日めちゃくちゃ楽させてもらったので、さっき帰ってきたよー、ありがとうってラインしたら、
電話きて、
「片付けもあるだろうし、明日もあるし(下の子の初節句を両家呼んでします😆)
今日は夜ご飯買ってくるから、なんも作らんでいいよー!」
と言ってもらえました(^^)

家は息子たちのおもちゃも綺麗に片付いて掃除までしてくれてて。。
すっごいありがたかったです❤️

そして、さっき仕事から帰ってきて上の子いたら片付かないやろと言って一緒に買い物行ってくれました(^^)

神様に見えた旦那の後ろ姿に思わず抱きついちゃいました😂笑

コメント

5児ママ

良き旦那様です✨
私は先程、5人連れてお買い物に笑
帰宅後は旦那が起きてたので
下のチビを託して夕飯の下準備。
ミルク作って、また旦那に託してたら
抱っこして寝かしつけたとドヤ顔。
当たり前だ!!!笑
小2長女でも寝かしつけ出来ますが笑笑

その後に
肩が痛いと言ったらマッサージしてくれましたが
余計な一言。
「これね、肩こり!歳だねー笑」
まぁ、かなり楽になったから文句は言いませんが😂