※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ココロ・悩み

コロナで結婚式、新婚旅行できなかった方いますか?今後どうするか教えてほしいです🥲

コロナで結婚式、新婚旅行できなかった方いますか?
今後どうするか教えてほしいです🥲

コメント

新婚旅行行くつもりでしたが、子どもも産まれたので20年後くらいに行ければなーって最近は話してます😊

• ゆの

ゆの

私も近い未来できたらいいねってかんじです🥲✨悲しいですが、仕方ないですよね!子どもを授かれただけでも幸せです🥰

• 5月3日

フォトウエディングのみ行いました😊
国内すら新婚旅行できてませんが、妊娠したので産まれるまでは確実に旅行は厳しいなと思ってます😣
本当は旅行したかったな〜。

10年後とかに子どもも、社会的にも落ち着いてたら海外とかで家族だけで結婚式してもいいかな〜と密かに思ってます。

• ゆの

ゆの

フォトウエディング素敵ですね🥰
    本当は結婚式も旅行も行きたかったですやね…でも私達もいずれ将来行こうってなってるので楽しみは後で取っておきます👍✨

• 5月3日
ぽんぽこ

どっちも諦めましたー💦
私も子どもが生まれたので、落ち着いた頃に旅行も兼ねて家族だけで海外挙式なんか素敵だなって思ってます✨

• ゆの

ゆの

私も両方諦めました🥲
    いずれ2人だけで挙げられたらいいねと話してます!✨✨

• 5月3日
ママリ

昨年結婚式は挙げることができましたが、新婚旅行には行けなかったので先に子作りしました👶🏻
子供が大きくなって世の中が落ち着いたら、家族旅行として行ければいいなと思ってます✨

• ゆの

ゆの

新婚旅行行きたいですよね😭
    早くコロナが落ち着いてほしいです🙆‍♀️💕

• 5月3日
メル

結婚式は親族のみするつもりでしたが、妊娠も重なったので辞めました!!
落ち着いたら写真くらいは撮りたいねと思ってますが、
娘にその分お金使えるし、もういいかなぁとも思ってます💦

• ゆの

ゆの

私もちょうど妊娠が重なってしまい泣く泣く今は諦めてます💦
    いずれ何かしら出来たらいいよねと未来を楽しみにします🥰

• 5月3日
はじめてのママリ

私はどちらもしてないです!
結婚式は元々そんなに興味無かったので良かったんですが、新婚旅行に行けないのが辛いです😭😭

らるらりら

2度の延期中で、来年2月の予定では
ありますがモチベーションを
失っているところです…

コロナが流行る前の一昨年に結婚して昨年5月に新婚(?)旅行&マタ旅に行くつもりで予約してましたが行けなくなったので、諦めました😂
落ち着いたら家族で行こうと思います。笑