※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

一か月前に稽留流産手術を受け、励ましを受けた。術後36日目に生理が始まり、徐々に回復して安心した。妊活再開は病院と相談。基礎体温の安定を願っている。

質問ではないです(´・×・`)すみません。
ひと月前、稽留流産で流産手術をしました。その際には、こちらで沢山お世話になり励まして頂きました。
やっと報告できます。術後36日目で生理がやっときました!(>_<)💓
妊活を即再開するかは病院と相談なので、わからないですが
徐々に戻っていけそうな目処がつき、ひと安心しました。

またこちらでお世話になります(*^^*)

まずは基礎体温が安定してくれるといいな〜…☆

コメント

deleted user

今日ちょうど稽留流産で
流産手術を受けたので、
他人事ではなく
コメントしてしまいました(´・ω・`)

妊活の目処がたつだけでも
一安心ですよね♡

お互いまた赤ちゃんが
戻ってきてくれるように
頑張りましょう!!!

  • りり

    りり


    コメントありがとうございます♡

    はい、生理がこんなに嬉しいのは初めてです笑( ¯∀¯ )

    あもちゃんさんは今日手術だったんですね。体調大丈夫ですか?ゆっくりしてくださいね。

    お互いうまくいきますように♡

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みもなく、完全回復です☆

    私生理きたら
    お祝いしちゃうかもです(´▽`*)笑

    ちょっと質問なんですが、、
    生理来るように食生活等で
    気をつけた事はありますか??

    • 9月2日
  • りり

    りり

    そうなんですか?それなら良かったです☆(*^^*)

    お祝いしたいです〜しかし今日1人です😂笑

    私はとりあえず妊活と同じ感じにしていました!ルイボスティーとかザクロとか飲んでたり☆葉酸も変わらず飲んでいます←コレは関係ないかもですね(´・×・`)笑
    ウォーキングもしています✨✨
    あとはツボを押していました!笑

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど(^ω^)!
    参考にさせて頂きます☆

    • 9月2日