※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
お出かけ

両親、旦那、私、私の妹、2歳1ヶ月の息子と6人で今月ディズニーに行きま…

両親、旦那、私、私の妹、2歳1ヶ月の息子と6人で今月ディズニーに行きます。
コロナ中なので正直悩み、伸ばしに伸ばしてやっと行くのですが、2歳の息子がすぐ勝手に走り出したりまったりすることができません、、😂😂
ベビーカーに入れてポップコーン作戦で行きますが、何か対策や持っていくと良い持ち物(時間潰せるもの、あると便利なもの、コロナ対策グッズなどなど)なんでも良いのでこれはもっていくと良いよと言うもの教えて下さい🙏

また、ベビーカーは借りた方が良いですか?

コメント

おはぎ

数年前の話ですがベビーカーはお金かかるので持っていきました。
2歳になったばかりであれば最初歩かせていれば疲れてベビーカー乗りたがりませんか?
私はその作戦でいきました😂
上着や、タオルケットですかね。

かこ

持ち物は、着替え、タオル、日焼け止め、虫除けスプレーなど。夜は冷えるので上着は必要です。
あとジップロックは食べ歩きものの持ち運びに便利です。
子供が飽きないように、ミストファンやおもちゃも持ってます😅

アトラクションやお店の出口に消毒液がありますが、高さ的に子供の目に入りそうで気を付けてました💦

大人がたくさんいるみたいなのて、荷物になるのが嫌ならベビーカーはレンタルでもいいかなと思います。
私は息子と2人で行くことが多く、駐車場との行き来も手が足りないのでベビーカーは必須です💦
もし行かれるのがシーで、車で行く場合、エレベーターが1台しかなく、1回に乗れるのは1グループのみなので、ベビーカーだと乗るまでとても時間がかかりますので、レンタルのほうがいいかもしれません😅