※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ココロ・悩み

再婚相手が娘に性的虐待をする可能性について不安になりましたか?

娘さんがいて、再婚された方、子供に性的虐待されるかも、、とよぎりませんでしたか?

いくら父親として夫として良い人だと思っていても、
万が一の事があったら、と不安になりませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたよ!なのでその事は話しました!

• nao

nao

差し支えなければ、どのようなお話されたか教えていただけませんか?
    性的虐待が怖くて再婚を考えられなくて、、

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再婚自体全く考えてなかったですよw
    周りにも再婚願望ないし子供達にも彼氏出来ても合わせる予定無いかな〜とか話してたぐらいでしたが、
    そういうのを含め素敵な人だったので再婚予定になってます。

普通に女の子もいるからお風呂とか一緒に入るのは怖いかな〜
    虐待ももちろん、性的虐待もよくあるし知らないだけでされてる事もあるし・・・って。
    不安だからって最初のうちはお風呂とかも一緒に入ることはあまりしなかったですがあまりにも子供達が懐き、一緒にお風呂に入るようになって、
    子供にも
    『 お股は兄弟やパートナーや男の人、女の人関係無く触らせたり、見せたりしたらダメなんだよ』って教えてますよ☆

• 5月3日