※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

さっき夫にやべぇ!自分の自撮り家族のグループラインに送っちゃった!消…

さっき夫にやべぇ!自分の自撮り家族のグループラインに
送っちゃった!消し方どうやるの?と慌てた感じに言われたんですが、その後、〇〇(私)に送るつもりだったのに間違えたと言われたんですが、いや、私に自撮りなんて送ることないじゃん!と言ったらいや、写真自体を間違えた、と旦那と子供達が映ったさっき撮った動画を送って来ました。
私的に誰に送るつもりだったの?とめちゃくちゃあやしいんですけど、どう思いますか?

コメント

たまご

普段から自撮りとかされるタイプのご主人なんですか??

りんさんに自撮り送ってくることが、今までなかったなら、ちょっと怪しいな~とは思いますが🤔

• りん

りん

美容室とか言ったらその髪型を取ったりしてるのはみたことありますがそれ以外は見たことないです😓私に自撮りを送って来たことはないです!直接どう?は毎回聞いて来ますが!

• 5月3日
  • たまご

たまご

でも付き合ってる時とかも送ってくることがなかったなら、下の方が言うように普段から自撮りしてるのかなと思いました☺️

• 5月3日
ママリ

実は普段から自撮りしてるのではないですか?

怪しいより恥ずかしい方が大きく感じました😅💦