※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがおすわりをする練習をしたいと思っています。バンボではまだ数分しか座れず、離乳食は膝に座らせています。可愛い姿を早く見たいです。

おすわりいつ頃出来るようになりましたか?
今6ヶ月になったばっかりなんですがまだバンボで数分座れる程度で前かがみになってしまうので離乳食は膝に座らせてあげてます。
ちっちゃい子が座ってる姿が可愛すぎるので早く見たいなーと思ってます☺️
何か練習?などもありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

みさ

6ヶ月の時に自分から座りました!
練習はしませんでしたよ。

deleted user

9ヶ月前に一人でお座りできました!
腰が座るまでは一人でお座りの姿勢を取らせたりすることは身体の負担になるので、自分でできるようになるまで待つ方がいいかなぁと思います☺️

まめこ

8ヶ月前でした!ハイハイの姿勢から後ろにって感じでしたよ😊
練習は不要だと思います!