※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケセラセラ
雑談・つぶやき

旦那が友達に子供たちが使ってたベビーカーあげに行っちゃった〜なんだ…

旦那が友達に子供たちが使ってたベビーカーあげに行っちゃった〜
なんだか寂しいし予定にないけど3人目のこと考えちゃうな〜
ずっと倉庫にあったから使ってもらった方がいいんだろうけどいざ手元からなくなると寂しくなる〜😂😭

思い出が沢山詰まってるベビー用品みなさん快く貸せますか🥺??又はあげれますか🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

貸すならいいけどあげるってなると寂しいかもしれません😱
3人目を迷ってるなら尚更ですよね😭
もう産まないって決断できません😭

• ケセラセラ

ケセラセラ

コメントありがとうございます😌

貸すとあげるとじゃ全く違いますよね💦
    私的には貸すならいいけどって思ってますが旦那はもうあげるつもりらしくて😭
    よく話し合いするべきでした💦

• 5月3日
mnrhnk29

二人の予定ですがたぶん使い終わってもあげられない…
あばよくば仲の良い義妹だったらあげるか貸す(もしかして3人目)がギリギリできるかな…
返してほしいときにやっぱりーって言えるから(笑)

• ケセラセラ

ケセラセラ

コメントありがとうございます😊

あげられないですよね😭
    返ってくるならいいですけど😭
    返して欲しい時に言いやすい仲だと貸しやすいですよね!

• 5月3日
照れますねぇ

凄くわかります!!
ここ最近そう思ってたところです(笑)
時間が出来たのでクローゼットの片付けしてたんですが、子供たちのサイズアウトしたけど数回しか着てなくて綺麗な服をあげちゃおう(または売る)かなと思ってたんですが…やっぱり寂しいなぁとか、同じく3人目の事考えちゃいます😂実際には金銭的にも体力的にも無理だろうな~とか思いつつ…(゚ロ゚)

• ケセラセラ

ケセラセラ

コメントありがとうございます😊

分かりますー!
    体力と金銭面が許すなら3人目考えますよね🥺
    服とか沢山あって取っておいても仕方ないんですけどあげるってなると嫌だ!ってなります😂

• 5月3日
カバゴン☆

予定がないなら使える物なら貰ってくれたら嬉しいと思います❣️

けどちょっとでも次の子を考えてるならとりあえず置いときたいです💦

私はもう4人目はないので、服やベビーベッドとか使わなくなったら誰かもらってくれないかな〜とおもってます💦

• ケセラセラ

ケセラセラ

コメントありがとうございます😌

予定が全くないならあげれるんですけどね😭

私が3人目欲しいと思ってるのであげるって言ってる旦那は3人目考えてないのかなーとか色々考えちゃって1人寂しくなっちゃってました😂💦

• 5月3日

私もそうなってしまいそうです😭
1人目出産時金欠で、旦那の同僚や先輩たちから山ほど衣類やグッズ貰ったのを使ってますが愛着が湧いてきてて
明らかに破れてきれなくなった服ですら捨てるの惜しかったです💦
旦那が無で捨てれる人だから任せますが…

快くお別れは出来ませんが、あっても場所取るから悩みますよね😥

はじめてのママリ🔰

私はすぐ売ったりあげたりしゃいます!
家に使わないものがあることのほうか嫌です😂