※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよよ
ファッション・コスメ

高松市内で美容院探してます。2才の子どもを安心して連れて行けるよう…

高松市内で美容院探してます。
2才の子どもを安心して連れて行けるようなところ、ご存知でしたら教えてください(><)
お安くキッズカットもしてもらえる所やと最高です…🥺

コメント

ママま

ジャム
2歳児連れて行ってもスタッフ1名だけですが、こじんまりだしある意味安心です☺️

• よよよ

よよよ

なるほど😳大きい所ばかり探してました💦こじんまりしたところ有りですね^ ^
    ジャムさんググってみます!ありがとうございます😊

• 5月3日
  • ママま

ママま

高松市美術館隣です。中学生の頃からずーっと行ってますwwキッズカットは小学生くらいにならないとジャムでは受け付けてくれません。ホットペーパービューティーでキッズカットする美容室は確認出来ます♫

• 5月3日
  • よよよ

よよよ

ホットペーパービューティーでキッズカットの検索できるの知らなかったです🙄さっそく見てみます😊

• 5月3日
ai.

香川町大野にある、ヘアーサロンニコさん、大人カットやカラーで、未就学一人無料ですᐧ༚̮ᐧ♡⠜
キッズスペースもあり、マンツーマンなので、コドモのペースに合わせてカットしてくれるので、とても良かったです😳💗Instagramもありましたよー♩

• よよよ

よよよ

大野やと通いやすそうです🤩
    無料って激アツですね❣️
    インスタ見てみます!
    ありがとうございます😊

• 5月3日