※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10日で8ヶ月になる息子がいます!離乳食は今2回食で朝8時と夕方5時ぐらい…

10日で8ヶ月になる息子がいます!離乳食は今2回食で朝8時と夕方5時ぐらいに食べてます。お昼におっぱいをあげるんですけど全然飲んでくれなくて💦なので離乳食3回にするのは早いですかね?💦多分お昼におっぱいあげなくても夕方までは全くぐずったりせず…お菓子は病院から禁止が出ててあげてないです。

コメント

ママリ

食べれてても消化機能が十分じゃないため9ヶ月からが目安になっているんだと思います🌟
早く始めてる子は病院からの指示で始めてることが多いです!
病院でお菓子禁止と言われているくらいなので
その先生に早めに3回食にしていいかも指示をあおいでみるといいかもしれないですね💦