※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちについて、昨日から変化があります。白いのが混ざっているのは何か心配なことでしょうか?

生後2日の赤ちゃんのうんちの質問です!

昨日の14時と今日の4時半のうんちはトロトロの拭くと緑っぽいうんちだったのですが
先程7時半にしたうんちは普通の茶色っぽいトロトロに白いのが混ざってるようなうんちでした。

昨日から同室で昨日は助産師さんがいる時にうんちを変えてこのうんちは大丈夫と言われたのですが、今朝出た白いのが混ざってるのはなんでしょう😣😣

コメント

へも

ミルクとかじゃないですかね?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね!😳😳
    ありがとうございます🥰

• 5月3日
  • へも

へも

うちの子もよくツブツブ混ざってました☺️✨生後2日ということは産まれたばかりですね!ご出産お疲れ様です!そしておめでとうございます✨気になることは助産師さんになんでも聞くといいですよ😳❤️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日に産まれたばかりです🥰
    ありがとうございます😂❣️
    ナースコールして聞くことかな?むやみやたらに押さない方がいいかな、、と思ってこちらに質問しました🥺
    何かあったら遅いしバンバン押しちゃって大丈夫ですよね?🥺笑

• 5月3日
  • へも

へも

上の子産んだ時は気になることはナースコール押すか、ナースステーション行って何回も聞いてました😂笑笑 
    助産師さんたちもわかってくれてると思うので、押して大丈夫ですよ❤️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますとっても心強いです!😂💗笑
    初めてでわからないから聞いて当然ですもんね!!!
    本当にわからない時だけ押しまくります❣️❣️

• 5月3日