※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきょん
妊娠・出産

19週の検診で性別がまだ分からず、次回まで楽しみにしています。写真で性別を教えていただけますか?

現在19週です!先日検診でしたがまだ性別分からず。。次回までのお楽しみになったのですがどーしても気になり…笑 この写真で性別どちらかわかりますかー?

コメント

ちぴ❤️

エコー見慣れてるんですが、ちょっと見えにくくてどこの部分ですか?
大腿骨みえるので下からですよね?
双子ですか?

• まいきょん

まいきょん

双子ではないです!別の角度からの写真を2枚載せました。下からです!ちょっとわかりにくい写真でしたね💦

• 5月3日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

動画とかないんですもんね?🤩

• 5月3日
  • まいきょん

まいきょん

動画あります!この写真は動画からスクショしたものです💦角度微妙でわかりにくかったですね💦

• 5月3日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

違う角度からのあればまた見れるのですが🥰

• 5月3日
  • まいきょん

まいきょん

もう一度動画見て、いいポイント探ししてみましたがやはりお股見えにくかったですー😂次回まで首を長くして待ちます😆ありがとうございました😊

• 5月3日
もな👠

このエコーじゃわからないです😭
先生に性別知りたいですっていったら、もっと股からわかりやすくエコーとってもらえると思うのですが…
股閉じてたり女の子だと確定遅くなるらしいです😭😭💦

• まいきょん

まいきょん

そうですよね😂今回は見えにくい角度だったんですね💦一人目の時はこの時期でわかったのでもしかしたら女の子かなーって😌次回の検診まで楽しみにしてます!

• 5月3日