※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
妊娠・出産

39週の妊婦です。内診後に茶色とピンクのおりものがあり、おしるしの可能性があると思います。おしるしの場合、シャワーや湯船は大丈夫ですか?

39週に入りました!
今日午前中の内診の後に茶色のおりものとピンクおりもののような出血がありました!
おしるしかなと思ってますが、破水とは違って
おしるしの場合はシャワーや湯船は大丈夫ですよね?(><)

コメント

もり

大丈夫ですよー
破水は即病院ですがおしるしならまだまだかかったりするので

• 麦茶

麦茶

大丈夫なんですね!✨ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月2日
Sunflower

すでに述べられていますが、おしるしの場合はお風呂は問題ないと病院から指示がありました♪私も一昨日内診後に、同じ状況だったので(^^)
友達はおしるし翌日に本陣痛→出産でしたが、私はまだ何の気配もありません^^;陣痛をこさせるためにも体を温めるので湯船につかった方がいいようです*

• 麦茶

麦茶

同じ状況なんですね!(●・ω・)/ドキドキしちゃいますよね!😣✨
    早速湯船浸かってこようと思います♩

• 9月2日
  • Sunflower

Sunflower

全く同じです♡その日の夜はソワソワして全然眠れずじまいでした😭ただ、色々調べてたら内診の刺激による出血と、おしるしの2種類あるようで、私は前者だったのかもしれません꒰´;௰;`๑꒱
    なんにせよ、お互い出産までもうすぐですね😊頑張りましょうね♡

• 9月2日
  • 麦茶

麦茶

私も昨日からずっとソワソワしてます〜!💦心臓持たない気がします(~_~;)笑

赤ちゃん会えるの楽しみですね♡がんばりましょう〜*\(^o^)/*

• 9月3日
  • Sunflower

Sunflower

ですよねぇ💦物凄く気持ちわかります!ただ、私はなかなか陣痛が来ないので逆にだいぶ落ち着きました( ̄▽ ̄)出産に備えて、お昼寝しまくってます(๑¯◡¯๑)本当早く会いたいですね♡

• 9月3日
  • 麦茶

麦茶

いつかは絶対陣痛来ますもんね!私も落ちついてのんびり過ごしたいと思います(*´ω`*)♩

• 9月3日