※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっこ
妊娠・出産

高温期11日目にドゥーテストでフライング検査をしたら、うっすらと陽性が見えるが、偽陽性の可能性がある。線が薄いのは化学流産の兆候か心配です。

本日高温期11日目にドゥーテストでフライング検査をしてしまいました(>_<)

どうしても恥骨がチクチク痛くて、気になってしまって。

うっすらと陽性が見えてるようです。

しかし、あとからネットで見ると、ドゥーテストは偽陽性がでやすいとのこと。
この線は高温期11日目にしては薄いでしょうか?
化学流産がこわいです(^^;;

コメント

コズエ

私もドゥーテストで検査しましたよ(^ ^)
薄くて心配でしたが、産婦人科行ったらちゃんと妊娠してました!
病院へ行ってみましょ٩(ˊᗜˋ*)

• はるっこ

はるっこ

返信ありがとうございます!
    高温期11日目なんかで病院行っちゃって良いもんなんでしょうか!?(*_*)
    いや、もうちょい待てって話なんですが‥‥気になっちゃって(^^;;

• 9月2日
  • コズエ

コズエ

薄くでも反応があるなら可能性はゼロではないかと。
    出血があると化学流産の可能性もありますが(私も経験しました)
    モヤモヤしたまま月曜日まで待つのもストレスになりそうだし、気になるなら病院へGO(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月2日
  • はるっこ

はるっこ

やっぱりキモは出血ですね!(^_^)
    ちょうど不妊専門の病院にかかったところだったので、電話してみることにします!★

• 9月2日
れいにゃ

高温期11日目位でしたらこの薄さでも問題ないかと思います😊

おめでとうございます✨

2~3日ごとに妊娠に必要なホルモンはグンッと分泌量を増やして行くので、また2~3日後に検査されると今よりも濃くなってるかと思います❗

• はるっこ

はるっこ

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!(^_^)
    期待して待ってみます★

1日置いて、明日またフライングしてみようと思っています。
    早く妊娠確定か知りたくてうずうずしてます‥‥(⌍་д་⌌)ゲッソリ

• 9月3日
はるっこ

お二人ともありがとうございました!(^_^)
1番最初に回答してくださったコズエさんをグッドアンサーに選ばせていただきました!