※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

ミルク作ってる間ちょろっと泣いただけでうるさいから母乳飲ませろって…

ミルク作ってる間ちょろっと泣いただけでうるさいから母乳飲ませろって起きてきてうるせーーーー
連休なんだよね?あなたがミルクやってもいいんだけど。
こちとら哺乳瓶拒否気味だから毎日試行錯誤してんだわ。
大体お前の給料が減ったから私が働きに出るためにミルク飲ませてんだけど。
うるさいのはお前。ベランダで寝ろや。

コメント

ゆめゆめ

同感です!
あなたの子どもでもありますから!!

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    え、じゃあ自分が起きて泣き止ませれば良くない?!?って感じです〜。
    みんな寝静まってる間ずっとパソコンで仕事してたんですけど全てが嫌になりました〜!😇
    明日は無視して子どもたちと4人で公園にでも行きます🤩

    • 5月3日
  • ゆめゆめ

    ゆめゆめ



    そーですよ!ビックベイビー(旦那)なんてほっといて楽しくすごしましょ!

    ビックベイビーは一応大人なので、なんでも一人でできます❇️

    • 5月3日