※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
雑談・つぶやき

今日は美容師さんが家へ来てくれて、娘のヘアカットと私のネイル(生まれ…

今日は美容師さんが家へ来てくれて、娘のヘアカットと私のネイル(生まれて初めてジェルネイル!笑)やってもらった♪ヽ(´▽`)/

ネイルなんて結婚式でも、セルフのマニキュアだったのに…これはハマりそう!!

爪が綺麗だとテンション上がる~d=(^o^)=b

娘も前髪が邪魔だったからやってもらえて良かったぁ!(*´ω`*)

コメント

ルニー

出張カットですか!?(*Θ∀Θ)σ
娘ちゃん7ヶ月でもう散髪するんですね〜♩
ムスコの散髪なんて何だか想像できません笑

ジェルネイルいいですよね♥︎
私も仕事上、ネイルなんて出来なかったですが
結婚式の時に初ジェルネイルやって
持ちもよさそうだし値段もそんな高くないしいいなって思いました∩^ω^∩
まぁ、その時もすぐ仕事だったから三日ぐらいで泣く泣く落としたんですけど笑

私も落ち着いたらやりたいな〜♩

ミサ

それが、髪全体は薄いくせに前髪だけいように長くて…(;・ω・)
ぷろにお任せしましたが良い感じです♪結構切ったので、男の子っぽくなりましたが(ノ´∀`*)

夢だったんです、ジェルネイル(*´ω`*)
こうやってスマホいじってるときも、ネイルが見えるのでテンション上がってます(笑)