※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日は旦那が一日中寝てて、子供が遊ぼうと言っても寝続けていました。…

今日は旦那が一日中寝てて、
子供が遊ぼうと言っても寝続けていました。

私は洗濯ご飯作り片付けお風呂の大掃除。
子供とかくれんぼしたり。

1日の最後に子供と一緒にお風呂入って、一緒に寝ただけで、やることやったみたいな顔すんなって思いました。

二人目妊娠中ですけど、そういう人が4人子ども欲しいと呑気に語るのもむかつきます。

コメント

sa

子供4人いますが1人じゃもう発狂します...😭

• ママリ

ママリ

4人!!もう本当に尊敬しかないです。毎日お疲れ様です!
    要領悪い私は1人でも手一杯な日がありますが、お恥ずかしい限り💦

• 5月2日
mama

毎日おつかれさまです!!!
ホント旦那ってむかつきますよね。
呑気な事ばっかり言いやがって。産むのも育てるのも誰がやってると思ってんだよって感じですよね。

• ママリ

ママリ

お金稼いできてくれるのは感謝してますけど、子育てとそれは別ですよね!!

こっちの負担だけ増えていくのに😡

• 5月2日
  • mama

mama

最近はATMだと思うようにしてるのと旦那の発言に関してはイラつくので無で聞くようにしてます☺️聞こえてないフリしてシカトしてます☺️

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

無の心大事ですね!
    最近は言い返すの面倒なので無視はしています 笑

• 5月3日