※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
子育て・グッズ

イヌアバンパースベッドについて使い心地やサイズについて教えてください。寝室からリビングに移動しても大丈夫でしょうか?

イヌアバンパースベッドをお使いの方いらっしゃいませんか!?

可愛くて、欲しいー!と思ったのですが
アパート住まいなのでちょっと大きすぎるのかな?とも思い
使い心地をお伺いしたいです。。
このままズルズル引きずって、寝室からリビングに移動させたら日中のお昼寝も目の届くところでできるのでは?と安易に考えております|ω・`)

コメント

deleted user

これすっごく欲しかったです😭
しかし、、高い。でかい。


諦めましたww
第一子なら買っていたかも😭

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですー!高いんですよ( ; ; )
    なのでおいそれと手を出せなくて。。

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買ってみて失敗してもいいやー♬と
    思える金額じゃないですよね😭

    ママが一緒に入ってる画像を見て
    うん…これは無理。
    うちの寝室には入らん。
    リビングに置いたら半分は埋まる。
    と、諦めましたww

    • 9月2日
る

答えになってないですが、これ可愛いですね!!!💕
ほしいです!!w
おいくらくらいするものですか??(´,,•ω•,,`)

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    可愛いですよねーー!
    一目惚れなんですが、正規で買うと45000円くらいです( ; ; )
    調べた中で一番安いのは、楽天で40000円くらいでした( ; ; )

    • 9月2日
  • る


    可愛いですーヽ(〃∀〃)ノ
    お値段教えてくださってありがとうございます💓

    • 9月2日