※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんこ
お出かけ

オーストラリアに新婚旅行へ行こうと思っています!動物が好きなので、触…

オーストラリアに新婚旅行へ行こうと思っています!

動物が好きなので、触れ合えるようなところに行きたいなと思っています。
それ以外にも場所、施設、食べ物など、おすすめなどありましたら教えてください(*^_^*)

コメント

あいあい

ちなみにオーストラリアのどこですか?私もオーストラリアに新婚旅行に行きましたが、とにかくオーストラリアは広いので!ちなみに私はケアンズとメルボルンに行きました( *ˊᵕˋ ) ケアンズは自然いっぱいでコアラ抱っこしたり、グレートバリアリーフでダイビングしたり、めちゃめちゃおすすめです♡ちなみにUGGのブーツとかもすごく安く買えますよー( ´ ▽ ` )ノそれに対してメルボルンはめちゃめちゃ都会!!って感じでしたよ〜

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

オーストラリアのどの辺りにするかも決めていないんです💦
    本当に広すぎて選べません!!
    ケアンズは動物園があったりして私の希望が叶いそうです♡♡♡
    コアラ抱っこしましたか??
    すごく憧れてます〜♡

• 9月3日
  • あいあい

あいあい

コアラもちろん抱っこしましたよぉー( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾写真も撮ってくれて購入もできるのでとてもいい思い出になりました!あと動物園ではなくて、野生のコアラもたくさん見れましたよ(*ノ´∀`*)ノ♡

• 9月6日
しえる7

学生の頃、貧乏旅行ですが、ケアンズ、ウルル、シドニーに行きました(*^^*)
どこも自然がすばらしかったです☆
そして現地の方もとても親日的です。
余裕があれば、ウルルは本当にオススメです!
なんでこんなところにどーんとこんな一枚岩があるんだろうって、ただその存在だけで感動します。
サンセット、サンライズは言葉が出ないくらいです。
星空も最高です☆
新婚旅行らしきカップルもたくさんいらっしゃいました!

動物に触れ合いたいとのことなら、ケアンズの動物園前かな?コアラ抱っこして写真も撮りました(^^)v
抱っこできなくなるってちらりと聞いたこともありますが…今でもできるのかな?

これから向こうは夏ですよね。私も10月に行きました。
日差しがものすごいので、それは気を付けてください!

一生に一度の新婚旅行、楽しんできてくださいね(*^^*)

にゃんわんこ

ウルル行きたいです!!
ハエがすごいって本当でしたか??
こちらが冬の時期に行って向こうが夏なら最高だなぁと思っていました。
日差しがものすごいんですか⁈
帽子、サングラス、日焼け止めもあったほうが良いでしょうか??

しえる7

ウルルは私も死ぬ前に一度行ってみたい場所で一番の目的地でした!
ハエ…。確かにいたかもしれません笑
日焼け対策の意味でも長袖は必須です!
そして、夜はかなり冷えるので星空を見たりサンライズを見たりするときも、厚手の長袖を着てた記憶があります。

昼は昼で、オーストラリア自体赤道近くなので直射日光に当たると数分でこんがりすると思いますっ。
帽子、サングラス、強めの日焼け止めも必須ですね!
ケアンズもウルルも。

ウルルはハネムーンらしきカップルもいらっしゃいました(*^^*)
人の手で造りだしたものではない、雄大な光景は一生モンですっ!

いろいろプランなど調べてみて、よりよい旅行にしてくださいね☆

※なぜかにゃんわんこさんへ返信ができず、改めての回答になってしまいすみませんm(__)m