※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

独り言です😺今コウノドリ観てるんですが何度観ても感動😭子供たちにもい…

独り言です😺
今コウノドリ観てるんですが何度観ても感動😭
子供たちにもいつか見せたいなと思うドラマ

そして私はシングルですが、2人目産まれてから全てを放り投げた男は犯罪者と一緒だなと。。
全く元旦那には未練はないですが、子供のことも何も考えずに逃げた奴は本当に命をかるく見てるし、どうしてそんな人間に育つのか、、
我が子は姉妹ですが、とにかく幸せになってほしいと願います😌

コメント

deleted user

うちは一人目から放り投げられました🤣🤣笑
調停員がなんとなく旦那の肩もってる気がしたので(旦那外面だけかなり良し、私、正当なことをいってるけどズバズバいうからなんやこいつと思われるタイプ)
これって育児放棄となんら変わりないですよね?ってぶちギレました😫
こういう母の頑張ってる背中見て育つ息子って優しい男になりそうで期待してます😂
そして、ダメダメな父を見て育つ娘は見る目が養われそうですね😂👍️