※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
家族・旦那

愚痴です。子供が生まれて義実家にお披露目行ったのにお祝いもなし。上…

愚痴です。
子供が生まれて義実家にお披露目行ったのにお祝いもなし。上の子の時もお祝いなし。
実家からはしっかり包んでもらったのに…
義父が滞納したお金の、80万の半分も肩代わりしたのにお礼もなし。
ほんとムカつく。部屋も汚さすぎてまず座るスペースないから行くたびに椅子に座るのも疲れる。
正直お祝いもない家にGWに行くのになぜこっちが手土産持ってくのか理解に苦しむ。。
あー、ほんと義実家嫌い。

コメント

生後1ヶ月のお子さんがいるなら会いに行かなくてもいい気がします。GWじゃない日でもいいのでは、、

• 月

ほんとそれですよね。
    我が家が揃うので予定立てたら、旦那がじゃあうちも、って合わせてきました。
    すぐ人の真似する旦那にも、イラッときます笑

• 5月3日
ミミリン

それは複雑ですね(ノ_<)
私も実親からお祝い頂いただけで相手側からはベビーベッドくらいでした。
気持ちなので大差はあるとは思いますが…何もないのは辛い。。
肩代わりのお礼もないなんて!
それは本当にムカつきますね。
会いに行きたくない、嫌いになる気持ちな仕方ないですよね(ノ_<)

• 月

他にもいろいろなのでほんと、嫌です。。。

• 5月3日