※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みが強くなり、不定期ですか?5分間隔で何回続いたら電話すればいいですか?促進剤の経験がないので不安です。

痛みもだんだん強くなってきておりものも今は付着程度ナプキンにつく程度です
まだこれは不定期なんですかね?
5分間隔が何回続いたら電話したよなど何かアドバイスがあれば教えて欲しいです
1人目が促進剤だったので家出の陣痛経験がなく不安でしかたありません

コメント

4姉弟ママ

病院に電話しましょう🤙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間様子見て病院に行くことになりました!

• 5月2日
姉妹のママ

ドキドキですね!
感覚バラバラかもですが感覚短い時もあるので電話で聞いてみていいとおもいます❤️
2人目私もバラバラやなあ思ってましたが急にお産進みました!
頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間間隔みて電話して病院行くことにしました!
    まだ3センチと頭も上の方にあるみたいでとりあえず入院することになりました

• 5月3日
  • 姉妹のママ

姉妹のママ

私は病院ついてからベビーが大きかったのもあって早く産みたい一心でひたすら乳首マッサージしてました😂

• 5月3日
あい

まだバラバラな気がしますね💧
私は6.7分間隔が1時間続いて病院に連絡しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間様子見て10分以上間隔あくことがなくなったので病院に電話して行くことにしました!

• 5月3日