※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おっぱいが痛くて母乳が作られているのか気になります。乳首に変化はありますか?同じ経験をした方いますか?

ココ最近 おっぱいがすごく痛いです😵😵😵
少し触ると痛くて 生理前の張ってるような痛みの感じです💦

母乳が作られ始めてるのでしょうか??
乳首は形なども特に変化なくて、それもいつ頃から
変わってくるもんなんでしょう??


みなさんもこの時期は おっぱい痛くなったりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してから授乳が終わるまで
シャワーが当たるだけで痛かったです…

気づいたら色が濃くなったりしてました😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり痛いですよね😣😣
    ずっと痛いのはキツイですね😵

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠発覚以降、ずっと痛いです😭
乳輪の色もだんだん黒に近付いてきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ色の変化は見えませんが
    やっぱり痛いですよね〜😣

    • 5月3日