※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
サプリ・健康

どなたか名古屋市の大同クリニックでネットで予約して健康診断や人間ド…

どなたか名古屋市の大同クリニックでネットで予約して健康診断や人間ドックを受けた方いらっしゃいませんか?

旦那の扶養に入っていますが、色々調べましたが旦那の会社で受けられたり保険で安く受けられるのは40歳からでないとないようです。
こないだ35歳になり、もう5年以上健康診断受けていないのでそろそろ二人目の子供も欲しいし健康を確かめたく、問題があるなら治してから妊活に望みたいので健康診断か人間ドックを受けようかなと思いました。
大同クリニックが行きやすいので予約しようと思ってネットで調べているのですが内容や金額がイマイチわかりません。
オプションで検査も追加したいと思っているので金額も基本より上がると思います。
健康診断にオプションをプラスして人間ドックと変わらないくらいになってしまうようなら人間ドックにしようかなとも思うので金額が確認したいですし、オプション付けなくても基本検査だけで良さそうならオプション無しにしたいですし内容も知りたいです。

色々入力していって個人情報や保険証などの情報を入力していけば最終確認前に金額や内容の確認ができるのでしょうか?
子供も居るし、パートもしていたりするので行けそうな日程がはっきりしないので確定してしまうのも困るので途中までしか入力できません。

ネットで予約したことある方どんな感じだったか教えてください。

コメント