※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ほっともっとのガパオライスを頻繁に食べてしまい、罪悪感を感じています。野菜を食べているつもりでも、この食生活は良くないですね。

ほっともっとのガパオライスが美味しすぎて、最近頻繁に食べ過ぎています。昨日のお昼も食べたのに今日の夜も…

少しサラダがついてるからいっか!って野菜とった気でいるけど食べた後、罪悪感に駆られます。

こんな食生活じゃダメですよね

コメント

うさぎ

美味しくて、くせになりますよね!
私も長女も大好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよね😊
    期間限定なのが悲しいです😭😭

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

昨日の昼はコンビニ飯、夜は中華のオードブルをテイクアウト、今日の朝はチョコケーキ、昼は冷凍パスタ、夜はシーブートヌードルの私は罪悪感に全く駆られてないです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日の朝まるごとバナナっていうクリームたっぷりのデザート食べました😂同じような方がいて安心しました😳💕

• 5月2日
ママリ

罪悪感に駆られるのわかります😂
けど、最近は産まれたらなかなか食べれないかなとか思いつつ今の楽しみと思って食べてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに今しかこんな楽しみ方出来なさそうですもんね😍

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私は、すき家のキムチ牛丼にはまって2日連続で食べました!

切迫早産で自宅安静なので食欲湧かない日もあり今日は、菓子パン、りんご、いちご、ヨーグルト、サッポロポテトのバーベキューをちょいちょい食べてます😂😂
栄養とらなきゃと思ってるんですが、中々できません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😳
    栄養とるって考えると難しいです🥲🥲

• 5月3日