※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイサ
雑談・つぶやき

ワタシがカットとカラーしに行ってる間、旦那が義実家に連れて行こうかなっ…

ワタシがカットとカラーしに行ってる間、旦那が義実家に連れて行こうかなって言ってて、何かイヤやな~~(´・_・`)
うちの両親は週一で会いにくるし、ワタシ達がどこか出かける時に預けたりするけど。笑
なんとなく、自分がおらん時に3時間も会わせたくないし、いつもどれだけ大変か旦那と2人にさせたい気もする。
旦那は一応わかってるって言ってくれてるけど(^^;

コメント

みー

同じです!
私も全く同じ!♪美容院行く時に必ず旦那は両親のとこに行く。
もう毎回だから慣れてきたつもりだけど、最初凄い嫌でした。

• アイサ

アイサ

同じですかー!
    あれ、何でイヤなんですかね?笑
    自分のいないとこでってのがイヤなんですかね(^^;

• 9月2日
うーくん✧ここママ

超分かります!
私は、やっぱりどこかで義父母の事を心から信用していないです。
私の旦那も、私の買い物や用事で子守すゆる際は同じこと言いますね。
親に孫見せてあげたいから〜とか都合いい様に言いますけど、自分が楽になりたいからじゃないの?…って思ってしまいます。

• アイサ

アイサ

信用ですか!
    ・・・確かにしてないかもです。。
    昨夜、旦那に自分がおらんとこで何時間もおらすのが心配やねんと言いました(^^;
    そういう人じゃないとは思ってるけど、昔の人やしもしかしたら果汁をあげたりするかもしれんし、何で果汁あかんか旦那は知らんから「昔はあげてたよ」って言われたらあげるの許してしまうかもしれんやろ?
    って。
    やっぱり信用してないんでしょうね(^^;

• 9月3日