※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の生理不順で悩んでいます。子宮クリーニングが必要でしょうか?経験者いますか?

前にも相談しましたが、流産後全く生理が来ません。泣きそうになってしまいます。クリニックに相談しても、待ってください。と言われます。一度子宮をクリーニングしたほうがいいんでしょうか?そういう方いますか?

コメント

あむ

私も生理きません。
早く妊活再開したいのにスタート地点にすら立てなくて悲しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに流産されたんですか?心配になりますよね。排卵日も来てないようなので、妊活のしようがありません。

• 5月2日
  • あむ

あむ

流産しました。
    1度見送ってから妊活始めるように言われたので何もできない状態です…

• 5月2日
ママリ

どれくらいこないんですか💦?

私は流産前はピッタリだったのに流産後最初の生理は2ヶ月くらいあとでした。そのあともなかなか定まらず1ヶ月半前後ってかんじです。
なので未だタイミング掴めません😓

次の生理が待ち遠しくてモヤモヤしますよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、奇跡!急に今日きました!流産したのが、4月3日だから。まるまる、1ヶ月。でも、ここから、つぎの排卵日を予想するのは難しいです😓

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

よかったですね!!
    そうなんですよー。全然整わないし、基礎体温も全然二層に分かれないし、流産後すぐ妊娠してる人とか奇跡の人たちなんだなぁーとわかりました😞😞

無事生理きたとのことですので、希望をもってまた頑張ってください!
    私もがんばります!

• 5月3日