※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

安定期に転院したい方いますか❓安定期からの転院は遅いでしょうか❓先生に相談する予定です‼️

立て続けにすみません💦

安定期に入ってから転院された方いますか❓
どのような感じで転院したいと言いましたか❓

色々とあり、安定期までは違う産院で検診を受けて
安定期からは、娘を出産した産院に移りたいと考えているのですが、安定期に入ってからの転院は、遅いでしょうか❓
あらかじめ先生にはお話ししようとは思っています‼️

コメント

安定期入ってから病院変えたいので紹介状書いてくださいってお願いしました!

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

2つ産院に初診で行き
    1つ目の産院が、凄く親切で
    2つ目の産院が、少し雑で
    でも、2つ目の産院で娘を出産しているので今日出産希望と問診票に書いてしまったのですが、もちろん、出産の際は2つ目の産院でしたいと思っていますが
    安定期までは、1つ目の産院にしたいと思っています。
    2週間後の検診の予約も2つ目の産院で取ってしまったのですがキャンセルして1つ目の産院で安定期までは通いたいと先生に伝えれば良いのでしょうか、?

• 5月2日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

それとも予約はキャンセルせず分娩の予約だけ取って1つ目の産院に通うようにすれば良いのでしょうか?

• 5月2日

退会ユーザー

キャンセルの時に何週からお世話になることと何週までに分娩予約すればいいか確認して
    通ってた産院にはやっぱり病院変えるので紹介状書いてくださいって病院変える前に言いました!

• 5月2日