※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

夏にディズニーランドホテルとミラコスタに泊まるのですが、旦那と娘が…

夏にディズニーランドホテルとミラコスタに泊まるのですが、旦那と娘が同じ月の誕生日なのでお祝いをしたいと考えいます。シェフミッキーはケーキなど予約すれば出してもらえるのでしょうか?
シェフミッキー自体が利用したことが無く全くわかりません💦
誹謗中傷はやめて下さい。

コメント

(^O^)

私はシェフミッキーではなかったですが、ディズニーランドホテルで旦那がルームサービスでケーキとワインを頼んでくれてました♫

• のん

のん

オプションでありました!ルームサービスにするか悩んでいて、素敵ですよね☺️

• 5月2日
  • (^O^)

(^O^)

私はそんなことしてるなんて知らずに、夜ご飯食べないからと言われ、お腹が空いてたので、カップラーメン食べてました😅

素敵でした♫

• 5月2日
かこ

シェフミはこのプランだけで、別途ケーキが出たりするものはないです。
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/menu/5393/

• のん

のん

やっぱそうですよね、有難うございます!

• 5月2日
ゆちママ

公式HPの、ディズニーホテルのタブのページの下の方に、ホテルの楽しみ方ガイドというのがあって、そこに誕生日の祝い方が載っています😊✨
ケーキなら、ランドホテルのルームサービスかシャーウッドガーデン、アンバサダーホテルのルームサービスかエンパイアグリルですかね🙂✨

• のん

のん

記載されてるやつだけですよね😅ご親切に教えてくださり有難うございます!

• 5月2日
まま

以前、ランドホテルに泊まって、ルームサービスでバースデーケーキ(チョコケーキ)を頼みました!少しオレンジの味がするケーキだったのですが、私は生クリームのケーキが食べたかったなぁ〜っと思いました😅
後日、アンバサダーホテルにあるチックタックダイナーでバースデーケーキのテイクアウトがあると知って、そっちにしとけばよかったなぁ〜と思いました🎂
ご存知であれば、すいません🙏
楽しい日になるといいですね🐭🎶

• のん

のん

テイクアウトできるケーキもあるんですね!知らなかったです☺️教えて下さり有難うございます😄

• 5月5日