※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ママ友の子供のAちゃんが娘に意地悪をしており、娘が仲間外れにされる状況が続いています。娘は活発でクラスを引っ張る存在だが、Aちゃんとの関係は複雑で対応に悩んでいます。



シンプルな疑問と言うか、、、

ママ友の子供のAちゃんが娘に意地悪な事が多いです💦
公園で遊んでると
「〇〇ちゃん(娘)が鬼で〇〇くん(息子)とAが逃げるからー!」
と言って鬼ごっこ始めようみたいな感じになり
娘は「鬼やりたくない!ジャンケン!」と怒りました🤣
すると
「もう〇〇ちゃん大嫌い!一緒に遊ばない!」
「〇〇くんと遊ぶもーん!」
「〇〇くん遊ぼー」
となり娘が泣いてしまうと言う事が多々💦
朝おはよう!と会った時点で娘を仲間外れにしようとします🥲
娘とAちゃんは一緒に遊んだり買い物に行ったり仲良いですが
Aちゃんが娘だけ仲間外れみたいにする事が毎日あります💦
もちろんむすめも〇〇ちゃん嫌い!と言い返し
喧嘩みたいなことになる事もあります!
その時の息子は一緒になって娘を仲間外れみたいに
する事はなくボーゼンとしてたり自分の世界で1人遊びしてます。笑

逆にクラスでは娘が凄く活発でクラスを引っ張ってる存在らしく
Aちゃんは大人しめみたいで
園とプライベート?全然違う事にビックリというか😂
当然娘も気はかなり強いですがそんな引っ張ってるぐらい
活発とは思ってませんでした😂

女の子だし仕方ないと思いつつ毎回複雑です💦
こういうものなんですかね🤣🤣笑
対応とかも毎回あ〜😓となります、、、

コメント

yuki

Aちゃんは娘さんが羨ましいんじゃないですかね😅

あるあると言えばそうですが、きっと僻みもあると思いますよ🤣💦