※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供のサンダルサイズについて、14センチのサイズが大きかったので13.5センチに変更。足が前にズレて親指が出る。このサンダルはピッタリか緩めか、どちらが良いでしょうか?

子供のサンダルサイズについて質問です!
娘は現在靴のサイズは14センチです。(でもそろそろサイズアップを考えています)
そのためAmazonでミキハウスの14センチのサンダルを購入したのですがカカトもつま先も結構ゆるかったので返品して13,5センチを再購入しました。
今度はピッタリだったのですが歩いていると足が前にズレてくるみたいで少しだけ親指の先が出てしまいます。
これはサイズが合っていないのでしょうか?💦
それとも親指の先が出てくるのは仕方のない事なのでしょうか?

このタイプのサンダルはピッタリを選ぶのか少し緩めを選ぶべきなのか分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

合ってないですね😅サンダルも靴と同じ合わせ方ですよ❤️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    14だとカカトとつま先が結構緩くなってしまうのですが14の方がいいですかね?💦

• 5月2日

退会ユーザー

14の方がいいですね❤️歩いてると滑って、特にサンダルは靴下を履かないから滑りやすく出てしまいます💦事故に繋がることもあるのででない方が◎です!!!かかとのゆるさはもちろん、全体的なゆるさマジックテープのものだと調節できますよ☝️💕

上の子が細くていつもプティマインのサンダルにしてます😂マジックテープなので自分でも履きやすくておすすめです❤️

• 5月2日
  • ままり

ままり

そうなんですね!✨
    ボタン式なのでゆるさの調節が出来ない仕様なんです💦
    プティマイン大好きなので今度見てみます🥰

• 5月2日

退会ユーザー

ボタンだと難しいですよね😫💔
    ぜひ見てみてください‼️お花のシルバーや白があるものはとてもオススメです❤️写真のミキハウスに似てるかなと☝️ハートのクリ抜きのデザインのも覆われるのでおすすめです😍

• 5月2日