※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬をフライングして陰性で落ち込んでいます。妊活は本格的ではなく、生理が来なくて陽性だった経験を持つ方の体験を知りたいです。

フライング4日前です、、妊娠検査薬、フライングしちゃいけないのは分かりつつも、してしまって陰性で、少し落ち込みます☹️
本格的に妊活してる訳ではなく、排卵日もルナルナ目安な感じなので、、本格的に妊活してる方からしたら、色々思うこともあるかとも思います💦

前回の生理が終わってから排卵日までの間に、子供が急にお腹に赤ちゃんがいる!と言い出したので、少し期待しちゃってる自分もいて💦
フライング陰性で、生理来なくて陽性だったよっていう方はいますか?

コメント

はじめてのママリ

4.5日前ぐらいに気になって気になって検査薬したらまっっっしろで、あーだめだったかぁと思ってたら生理予定日になっても生理が来なくて次の日に検査薬したらクッキリ出ました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望が見えるコメントありがとうございます🥺!
    フライングして陰性だった時、気分沈むの分かってるのに、気になって気になってしちゃいますよね🙁
    まだ生理まで期間あるので、それまで希望は捨てずに居ようと思います😊

• 5月2日
りんご

生理予定日当日に陰性、2日後に陽性でした!まだまだ希望あると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定当日で陰性だとだいぶ凹んじゃいそうですが、その2日後に陽性はめちゃくちゃ嬉しいですね🥺✨
    もう少し待ってみます!

• 5月2日