※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

今年のGWは楽しくない。コロナでお出かけできず、庭でのミニBBQも天気が悪い。パパと公園に行きたかったが、雨で遊べない。皆さんはお家で何をしている?

今年のGWも全然楽しくないですね……😭
コロナでもちろんお出かけとかは出来ないけど、庭でミニBBQとかしようと思ったのに、天気は悪いし💦
せっかくパパ居るから広い公園連れて行ってあげたかったのに、雨降ったりやんだりで遊べたもんじゃないです😢

皆さんお家で何して過ごされてますか?😱

コメント

フルーツタルト(o^^o)

こんにちは!
わかりますー😅雨が降ったり止んだり、公園にも行くタイミングが難しく…ひたすらお家遊びです😭

我が子は砂遊び(キネティックサンド)が大好きなので、昨日も今日も黙々と作品作ってます!私はぐーたらしてまーす😅

皆さんの素敵な過ごし方参考にさせて欲しいです😭

• ママ

ママ

本当にそうです😭😭午前中公園行ったら着いた瞬間土砂降りで本気で萎えました……😂
    最近娘も粘土に興味持ち始めたので砂遊びもやってくれそうです🤔💓早速ネットで見てみます…😂おうち遊び充実させるしかないですよね💦

• 5月2日
3-613&7-113

ゴールデンウィーク前に、怪我して二針縫った娘が居ます😅なので、自宅でまったりゴロゴロです。
家庭菜園の苗植えは、やろうかなって思ってます(植えるのや土作りは旦那の仕事で、上の子は手伝うと言うか邪魔すると言うか…)。

• ママ

ママ

それは災難でしたね😭😭
    おうち遊び充実させてなんとかGW乗り切るしかないですよね😭😭

家庭菜園、去年からやってみたかったのでこのGWで私も何か育ててみようかな🤔✨💖砂いじりなんて子供大好きですもんね……😂笑

• 5月2日