※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
子育て・グッズ

完母から哺乳瓶に慣れさせる方法やアドバイスを教えてください。保育園が始まるので、哺乳瓶に苦戦しています。

完母から混合、来月からは完ミにしたいのてすが、方法を教えてください!6月1日から保育園なので、今日から哺乳瓶でならしはじめましたが、やっぱり哺乳瓶嫌がります。頑張って20しか飲めません(´-ω-`)
完母から哺乳瓶使って飲めるようになった方アドバイスください!

コメント

ポン子

ほぼ同じです‼️‼️娘も6月から慣らしが始まります✨そして完母…園からほミルクが飲めるように練習をと…哺乳瓶は拒否です💦我が家はマグの練習をし使えるようになりました✨そして今はマグでミルクを飲む練習をしています✨離乳食後に50飲みました✨✨しかし入園時は離乳食はまだ始まらないとのことなので最低でもミルクを200飲めるようにならなくてはなりません😓まだまだですが、時間をかけて飲めるようにしていこうかな?と思っています✨