※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
妊娠・出産

生理が遅れています。検査薬は陰性でしたが、排卵日がズレていた場合、妊娠可能性がありますか?茶色っぽいオリモノが出たが止まりました。検査薬が陰性なら病院に行くべきでしょうか?

生理がだいぶ遅れています😭

生理予定日が4/23だったんですが、いつも規則正しいはずが来なかったので予定日4日後に検査薬をしたら陰性でした。

排卵予定が4/7,8で検査してるわけでは無いので確実ではないですが、4/17に仲良ししてます。
排卵日が大幅にズレていた場合、生理予定日も遅れるってことなのでまだ妊娠の可能性はあるってことになりますか?

昨日の朝に少しだけ茶色っぽいオリモノが出たので、あ、来るなと思ったんですがその1度だけで止まってしまいました。

また検査薬すればいい話ですがそれで陰性だった場合、無排卵や他の問題ってことでしょうしその場合一応病院にかかるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為が17日ですか?
次の土曜日まで生理が来ず、検査薬も陰性のままなら今期の妊娠はありません
排卵がズレていただけの可能性もありますしあまり気にしなくていいと思いますよ

• ???

???

生理きましたか?

• 7月14日