※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

陣痛未だ来ず、予定日超過中。前駆症状減少、胎動激しい。体調はいかがでしょうか?

こんにちは!未だ陣痛が来ない予定日超過のものです🤰笑
今日か明日、、、きてくれるかな〜😭
日々励ましてくださる予定日前後のみなさん調子はどうでしょうか?なんか前駆も回数が少なくなっている気がするし、胎動激しすぎます👶🏻✌🏻笑
運動疲れたので娘の昼寝の横でだらけてます😅

コメント

ママリ

明日が予定日ですが同じく兆候なしです😭
おしるしもなく、前駆も無くなってきたし、胎動だけボコボコ元気いっぱいです。。笑
できれば予定日超過したくなかったけど、赤ちゃんのタイミング待ちですね😭
毎日ソワソワしますがお互い頑張りましょう😭!

• うさ

うさ

予定日なんですね✨毎日、ソワソワしてます😭😭😭結果、2日産まれず、、、3日の今日は産まれるかな😭早く会いたいです😭😭

• 5月3日
つつつん

今か今かと待っているものです。
今日くるかなー?と思っても朝を迎えて落ち込む日々……。そんな日々が懐かしいと早く思いたい…… 😂

• うさ

うさ

たしかに!こんな日々が懐かしいと早く思いたいです😂😂
    あらゆる場所が痛くて苦しくて大変です😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

わかります!
先週より前駆陣痛減った気がするし胎動も増えた?!気が😂
明後日予定日ですがもう超過して促進剤コースかな、って諦めかけてます😇
そんで雨だったし娘と昼寝2時間してスッキリです笑

• うさ

うさ

私の所も風が強すぎて外に出られなくてぐーたらしました🤣
    前駆明らかに減りました、、なぜ?笑
    娘の寝かしつけ前に、え?痛いかも?って張りが3回きて期待してたら私が寝てました🤩いつものことです😩笑
    6日の健診で入院の話するみたいなので私も促進剤かもです😭😭😭

• 5月3日