※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

神奈川県、東京都の方へ。3歳男の子の七五三写真を撮影したスタジオを教えてください。スタジオアリス、マリオ、らかん以外でお願いします。

【3歳男の子 七五三】
神奈川県、東京都にお住まいの方に質問です。
男の子で3歳七五三の写真をスタジオで撮影した方いますか?
どこで撮影したか、あやすのうまかったか、クチコミを教えて頂きたいです(^o^)

※スタジオアリス、マリオ、らかん以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ぽよ

lovstというスタジオで撮りました^_^
すごくあやすの上手でした!

スタジオついてからはしばらくぬいぐるみなどで遊んでくれて、息子が慣れた頃にお着替え→撮影でした!
はちゃめちゃにテンション高く笑わせてくれて、普段無口でポーカーフェイスな旦那が笑ってました👍✨

最近都内にも新しくスタジオ出来てると思います^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    わたしもラブスト大好きで、節目ごとに複数店舗で撮影をお願いしています😍✨
    カラフルでフォトジェニックな雰囲気が可愛いし、あやすのも上手いですよね❤️

七五三撮影もラブストで検討していたのですが、女の子向けスタジオなので七五三だと価格帯が一気に値上がりするので悩んでました😓
    3歳男の子だと髪の毛セットも被布の着付けも簡単なのに高額なのがネックで💦
    でも満足度が高かったなら、検討したいですー✨

差し支えなければ、どちらの店舗に行ったか教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️
    男の子の七五三衣装は豊富でしたか?
    着付けは嫌がらずしてくれましたか😖??

• 5月2日
  • ぽよ

ぽよ

ラブスト良いですよね🥰
    うちはみなとみらい です!

たしかに値段は高かったですね😫
    うちは去年11月に撮影したので、七五三で着物と年賀状用に牛の衣装で撮りました🐮

七五三の衣装3歳男の子は4.5種類しかなかったです💦
    着付けは最初ちょっと嫌がったんですけど、たんじろうみたいだよ!(鬼滅の刃)と褒めまくったら着てくれました😂✨👍

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます✨
    3歳男の子の着物ってどこも数が少ないですよね( ; ; )
    ヘアメイクもアルバムもいらないから、その分安くして欲しいです🤣笑

みなとみらいの店舗、いいですね🥰❤️
    牛の衣装も貸してもらえたなんて羨ましいです🐄絶対可愛いでしょうねー😍💕
    なるほど、鬼滅のキャラを出すと良さそうですね!!
    我が家も真似してみたいと思います😁
    ありがとうございます🙏✨

• 5月2日
Eva

男の子ではありませんが、ご参考までに。Artistudioで撮影しました。子供がじっとはしてられないのでおもちゃで遊んだり、スタジオ内で動く子供に合わせてスタッフさんがシャボン玉したり、声かけして頂きながら撮影しました。自然体の写真になりました😌HPやインスタで写真ご覧になれます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下に返事をしてしまいました😭💦

• 5月2日
はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
アルティスタジオ、初めて聞きました👀
ホームページ見ましたが、大人な雰囲気でオシャレですね❤️
雑誌の1ページみたいで素敵だし、値段もリーズナブルで気になりました✨
男の子の衣装はどんなものがあるか、問い合わせてみたいと思います!
ありがとうございます🙇‍♀️

みぃ

うちは女の子ですが‥。
毎年の誕生日&七五三をライフスタジオ(湘南店)でお願いしています❗️
子供の扱いが上手で、人見知りな娘が自然な笑顔で笑う写真が多くてとても気に入っています✨

データもその場でもらえるので、助かっています🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😆
    ライフスタジオ、リーズナブルなのにナチュラルで素敵ですよね✨
    あやすの上手いんですね!
    ありがとうございます(^○^)

• 5月3日