※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

明日から正産期〜!!今日はお腹ずっとチクチクして張ってて下痢が少し🤏ゴールデンウィーク明けに産まれてきてくれ〜〜🥺

明日から正産期〜!!
今日はお腹ずっとチクチクして張ってて下痢が少し🤏
ゴールデンウィーク明けに産まれてきてくれ〜〜🥺

コメント

くま

私は逆子、切迫で入院中です!!
私も明日から36週に入りますー!
逆子なおらなかったら帝王切開ですが、、、
いろいろと不安ですが頑張りましょう\(^-^)/

• らいおん

らいおん

逆子ちゃんなんですね🥺
    戻ってくれたらいーですねー!!
    コロナ出産頑張りましょう!!!

• 5月2日
うみ

めっっっちゃわかります!
私も今37週。
まだ早いよー、早くてもゴールデンウィークあけだよーと毎日のように呼びかけてます。

先週検診にいったら、内診はまだまだだねーと言われたのに、その後のNSTで陣痛感覚のようなハリがきててビビってます…!
お互いまだ産まれませんように!!!

• らいおん

らいおん

なんか前駆陣痛きたらもおそろかも!と思って焦ります笑
    ゴールデンウィーク中だと休日料金すごいことなりそうですよね😥
    はやくうまれてくれ~て気持ちと平日にこーいという気持ち混ざりまくってます笑

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私も37はいったとこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日の検診でまだまだやろーと思っていたら、妊娠高血圧気味で明日もNSTとって誘発日決めるらしくかなり早まりそうです🤣
なんとかGW明けにはなるとは思いますがこればっかりはベビーに任すしかないですよね👶🏼笑

• らいおん

らいおん

予定日からはかなり早まりそうですね🙆‍♀️!!高血圧しんどいですね😥産まれてきてほしい日言い続けたらその時に陣痛きた!て方結構いるので、私も今回ためしてます!笑

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

予定日同じです✨
同じ思いですがもう早く産みたい……🤣🤣

• らいおん

らいおん

おなじですか!!!
    早くこの身体から解放されたいですよね笑うちは5/10に産まれてくれないかな〜と願ってます笑

• 5月2日