※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきChan
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性だったけど、妊娠してなかった方いますか?病院で妊娠確認後、出血あり。多めの出血で生理かと思う。妊娠してたけど流れた?悲しいとかはない。検査薬の誤差は珍しい?

妊娠検査薬で陽性だったけど妊娠してなかった方っていますか?

生理2週間遅れたので検査薬をしたらはっきり線が出て陽性でした。

2日後医者に行ったら妊娠してるから分からないから1週間後にきてと言われました。

病院に行く直前に少し出血があり、先生にも出血あるね。

と言われ

帰ってきたら結構多めの出血がありました。

もはや生理きたのかな?って感じです。

妊娠してたけど、流れたってことですかね?

妊娠してるかわからずの流れてしまった。ということなので実感が湧かず悲しいとかはそんなないので、普通に気を使わないでコメントいただければ嬉しいです。

妊娠検査薬が間違って陽性出すってことは珍しいですよね?

コメント

さらい

化学流産ではないでしょうか?、、

排卵日がズレて胎嚢が確認できなかった、その後化学流産だったのかなって思います!

♥️せーちゃん♥️

化学流産の可能性が高いと思います!

ゆうき

化学流産だと思います。
そういうことがあるので検査薬は1週間後からやるといいと思います😊

まーちゃん

排卵が遅れて化学流産になってしまったか、赤ちゃんとは別で出血してるかですね。私は長男の時に大量に出血しました😣