※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
その他の疑問

次から次、頭痛めてます😩年頃の子供がいて、最近は携帯、ゲーム、ほんと…

次から次、頭痛めてます😩
年頃の子供がいて、最近は携帯、ゲーム、ほんと、何でも調べれたり、見れたりできる時代で…理解しようとは思っているのですが、まだ未成年(中学~高校生)なのですが、なぜかAmazonでアダルト系のおもちゃをいくつか買っていることが判明しました。
興味示す年頃な事はわかっているのですが、このまま、見て見ぬふりしていていいのかなぁとも思います。
もう、携帯って本当にろくな事ないことが多くて頭痛めます。笑
何か設定などはできるのでしょうか。
同じような年頃の子どもがいる方、色々お話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那の叔父は、子供たちの携帯にフィルタリング?かけて、
携帯で一切課金出来ないようにしてますよー!
現金引換や前払いだったらネット通販で買えちゃうみたいですが🙃

アダルト系の物を見れないように
フィルタリングみたいなのかけれますよ確か!!

よっぽど変なことしてない限りは
見守ってても良いのかなと思いますけど、心配になりますよね。、。

• *

人に犯罪になるような事してる訳じゃないし、年頃やから動画見たりとかは仕方ないと思うのですがアダルトグッズ買ったりするのってどうなんでしょう…今どきの子はみんな、未成年でも買ったりするのでしょうか。
    お金もそこまで持たせてないのにそこがまた気になっていて。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったらどのようなグッズなのかで判断しちゃうかもしれません、、
    あまりにも過激なものだったりしたら話してしまうかも。。
    今は通販で変えてしまう時代ですからね〜😔
    お小遣いでは買えないような高いものですか?

• 5月2日
  • *

こんな所で生々しいですが購入してるモノ書いてもいいのでしょうか?
    最近買いだしたのか今までちょこちょこ買っていたのかわからないから、どれくらいの金額つかっているのかがわからないです。
    私がみつけた物はとりあえず2つなのですがまだ子供が持っているお金で買える範囲なのかなと思いました。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに相談はできませんか?😭

• 5月2日
  • *

今日話してみようと思ってます💦
    ありがとうございます👏

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い方向に行くことを祈ってます🥺