※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
その他の疑問

もらって嬉しかった結婚祝い、もしくはこれまであげた結婚祝いは何です…

もらって嬉しかった結婚祝い、もしくはこれまであげた結婚祝いは何ですか。

わたしの結婚式に招待した同僚が結婚式を挙げるんですけど、育児のため欠席するのでお祝いの品を送ろうと思っていまして。
新郎新婦ともに同僚です。
2人ともからだを動かすことが大好きでアクティブな人たちです。
新郎はお酒好きですが、新婦はお酒飲まないし、コーヒーも紅茶も苦手です。
ベアグラス、マグカップはあんまりかなあと思い悩んでしまっています😢
どうかお知恵を貸してください!

コメント

かず✴︎

欲しかったのが、ブルーノのホットプレートですー‼︎

  • みるみる

    みるみる

    ホットプレート!
    なるほど‼
    たしかにわたしも欲しい!笑
    ありがとうございます🙋

    • 9月2日
  • かず✴︎

    かず✴︎

    将来、お子さんが出来たときに離乳食のときに活躍できるのがハンドブレンダーなんで、それでも私は嬉しいなぁー(≧∇≦)笑

    • 9月2日
  • みるみる

    みるみる

    ブレンダー人気ですね!\(^^)/

    • 9月9日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ご自身の結婚式に招待したとありますが、出席はしていただきましたか?*それでしたらお祝いの品よりも、まずは同額(もしくは1万円で意見が別れますが)のご祝儀をお渡しするのが前提かなと思います(*^^*)
それにプラスでプレゼントということでしたら余計なことをすみません(>_<)

上の方もおっしゃっていますが、わたしもブレンダー嬉しかったです*後々お子さんが…となれば離乳食にも大活躍ですし、そうでなくても普段のお料理に使えます。ブラウンのものを使ってますがかなり助かってます!

  • みるみる

    みるみる

    出席してもらいました‼
    実はプレゼントがいいのか現金をお渡しするのがいいのかずっと悩んでおりました😓💨
    もう悩みすぎて何がいいのか分からなくなってます💦

    • 9月9日
あんず10944

大皿、とりわけ皿2枚を送ることが多いです。
大皿やいいお皿って自分ではなかなか買わないですからね!

マグカップやペアグラスはいただくことが多いし、使ってるものがあると思うので差し上げません。

  • みるみる

    みるみる

    お皿は何枚あっても困りませんもんね✨
    とりわけ皿も一緒にというのが嬉しいですね!
    ありがとうございます😌

    • 9月2日
ぽんちゃん

友人からル・クルーゼいただきました(^ー^)
なかなか購入出来ずにいたので嬉しかったです☺❤

  • みるみる

    みるみる

    たしかに欲しいけど自分でなかなか買わないですよね☺
    なるほど。

    • 9月9日
♡062105♡

鍋を送ろうかな~と思ってます😊
名前入れれて素敵だな~と思ったので♪
私もオシャレなホットプレート欲しいです☆
お友達持ってたのでこの鍋に(ˊᵕˋ)
料理が苦手みたいだから冬使って貰いたいな~と思いました♪♪

  • みるみる

    みるみる

    名前が入れれるなんて素敵‼
    これからの季節にぴったりですね✨

    • 9月9日
ノジノジ

私の欲しいものですが、
ストウブの鍋とバルミューダのトースターです!!(^^*)
どちらも高いですが良いものみたいなのでよかったらチェックしてみてください☆

  • みるみる

    みるみる

    高価なものって自分ではなかなかほしくても買わないからもらうと嬉しいですよね✨

    • 9月9日
m.29♡

私が頂いたお祝いの品ですが
コーヒーメーカー、ブレンダー、
圧力鍋、ポットなどありましたが
コーヒーメーカーはすでに持っていたり
物が被ってしまったりして
同じものが2つ3つとあります😅
ありがたいことなのですが
さすがに同じものは使わないし
収納にも場所をとりますので
個人的には家電や一家に一台で
いい物は避けた方が無難だと思います💡

食器類も新婚さんなら ご自分で
揃えていらっしゃると思いますが
フルーツ皿・スプーン、フォークのセットや
大皿、小皿のセットに
ランチョンマットやコースターを付けたり
わざわざ自分では買わないなー。
みたいなお洒落感のあるものを
私はいつも選びます(・∀・)

  • みるみる

    みるみる

    被るという危険がありますね💦
    もうすでに新居に引っ越しして数ヵ月経ってますからもしかしたら色々揃えている可能性もありますもんね。。
    なるほど。

    • 9月9日